スポンサーサイト


医療用ウイッグ

12月1日発売の三重県のローカル誌 『 NAGI 2011冬号 』 に
載りました。


de485df66fd77ff14e252a4eecdb5f86.jpg




三重県の雑誌だったので、当店が取材を受けましたが、
これは、全国各地にいるNPO法人日本ヘアエピテーゼ協会の
みんなの活躍のおかげです。

ヘアエピテーゼ協会は、常に、がん患者さんの気持ちに寄り添い、
抗がん剤治療などによる脱毛から発毛までをサポートしています。

協会の会員は、みんな、同じ志を持った仲間です。
遠くに離れていても、勉強会やインターネットで情報交換し、助け合って、
現状に甘んじる事なく、さらに上を目指しています。


素敵な仲間に出会えた事に、感謝です



月兎舎 『 NAGI 凪 』 ~ふるさとを刺激する大人のローカル誌~ 


905e357b356116211128e1aa3e29d7e9.jpg



『 NAGI 』 は、よく図書館で読んでいました。
(今まで1冊しか買ってなくて、すみません ・・・ )

ひと味違った(ときにはマニアックな (笑) )三重県のローカル誌です

掲載料をもらって、お店を紹介している情報紙とは違って、
とても読みごたえがあります。
『 愛 』があります。

今回の特集も、おもしろかったです!
松浦武四郎さんって、「三重県の人」「北海道の名付け親」「北海道の地図を作った人」
ぐらいしか知りませんでしたが、正義のヒーローだったとは


今回取材をしてくださった月兎舎の佃さん、月兎舎のみなさん、
本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
