スポンサーサイト


とある休日 茶話会

先日、VLOC(ブロック)にて茶話会を開きました
メンバーは
ウイッグご使用ビギナーの方から先日地毛デビューの方まで5人

写真 13


そして私が3年前エピテーゼを始めるきっかけになったお客様(今はすっかり地毛です)と
もと看護師でアロマテラピーアドバイザーのお客様のお二人も交えて皆さん盛り上がっておりました

当初2時間を予定しておりましたが予定外の盛り上がり3時間は超えてましたね

トークの合間にアロマアドバイザーの方に一人ずつオーダーメードの香りでハンドマッサージをしてもらえました
みなさん『とても気持ちよかった〜』と言ってはりました

写真 12



私はといいますと皆さんのウイッグをせっせとお手入れしておりました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
