

明けましておめでとうございます

写真 1


今年は、より患者さんのお役に立ちたい!と 専門分野のメイクをプラスしてお伝えしていけたらと思います

というのもお店をするまでは サロンワークし同時に撮影の仕事にも(hair&makeup)で携わっていました。

経験がどんな時に役立つはほんと分かりませんね


つい先日、患者さんからこんな問い合わせがありました

『 ここは、ヘアサロンのお客さんとエピテーゼの患者さんを一緒にするの? 』

いいえ、完全に予約を頂いて 貸し切りでウイッグをお作りさせて頂きます

ですのでプライバシーは 守られるのでお安心下さい

今年もどうぞよろしくお願い致します

vloc はらだ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
