スポンサーサイト


NPO法人日本エピテーゼ協会  医療用ウイッグ制作

本日、A様のウイッグの仕上げをさせて頂きました

まず地毛がかなり抜けて来たそうなので地毛を刈り込みました

そして、ウイッグ残り2割カットし仕上げまして

次に、サイズ調整(頭のサイズに合わせウイッグを縫います)

A様の体調もよろしかったのでそのままシャンプーブローしてご自身で出来るように

覚えて頂きました。

2時間強の長丁場でしたが


A様 『 これで、ゴールデンウイークに出かけれるわ』と喜んで頂けました

原田 『 いっぱい お出かけて下さいね 』

IMG_5909.jpg


ウイッグはお任せ下さい

これから1年間どうぞよろしくお願いします

はらだ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
