スポンサーサイト


ウイッグメンテナンス

今日、二回目の ウイッグメンテナンスに
T様に来て頂きました
初めの抗がん剤治療が終わって日が経っていないのですが
『だいぶ体調ましになったので』と。
2回目のカットでより馴染んだと喜んで頂けましたし
そのまま治療前の地毛カットも出来ました
良い笑顔を頂きました
『よし、やるぞ!』
と思った瞬間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
