

エピテーゼ合宿

先日、エピテーゼ本部がある東京での勉強会に行ってきました

2.jpg

ウイッグの知識や再現美容師が患者のみなさんにどのようにサポートしていけるかなど全国から集まった仲間と話し合い  

また、カリスマ再現美容師による講習

1.jpg


『このひろみさんが作るウイッグのサイズ調整が匠なんです

・ウイッグのサイズ調整、ウイッグケア なども時間の許す限り たっぷり勉強してきたこと お店にしっかり持って帰りましたよ





東京にせっかくきたので観光でも少し…..一人ですが

3.jpg

『近くに来ると でか〜

写真 2

『そして高か〜  ええもん見れました 』





改めて思いました

『 患者さんが元気になれる本当にほしいウイッグを作ろうと 』













検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
